2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

節約生活

大きなかぶ

Dsc_0061


会社の方に頂きました。

とっても大きなかぶです。



貧乏飯

P1000192


20円の袋麺とご飯 チュウハイ


全部で100円ぐらいかなぁ






欲しい物があります。

スマホが欲しいのです。



なので 節約です。

残り食材

P1000178

とにかく貧乏です。

お給料日まであと10日



残り食材は、

    豆腐、卵4コ、にんじん1本、こんにゃく、キャベツ少々   以上です。

お給料日までどう過ごすか?


残金は1,000円


貧乏すぎる!!

もう ほんとお金が無くて 欲しい物が何も買えない

毎日がつまらない

なんにもやる気が起きない


朝ごはんは、

Dscn4715

お弁当は、

P1000176

銀行に行った。

お仕事が終わってから銀行に行った。

どうしてこんなに貧乏なんだろう。

今月使えるお金は 2万円

週 5000円 てところか

バイトしようかなぁ。。。。




早く畑の野菜が収穫できれば 野菜は買わずに済むのになあ。

今年は 寒いのか まだまだ。

お弁当を作ってお出かけ♪

P1000107


最近は出かける時は お弁当を作って行きます。

外食はなかなかお金が掛かる!

おねえちゃんは お弁当を作るのが大好き!

いつもやりたがります。

今日は 湯樂里館spaへGO♪

緑のカーテン

Photo

今年は 茶の間の東側の窓に 朝顔を植えてみました。

髪を切りました。

Photo

私は 自分の髪の毛は 自分でカットしています。

前髪を自分で カットしている人は けっこういると思いますが、

後の髪までもという人は

あまりいないよね!

自分で カットするのは 一番はお金が掛からないってことだけど、

もう一つは 

美容室だと どうしても自分の 思うとうりに カットしてもらえないからなんだ!

大きくなったふきのとう

Photo_4

大きくなってしまった ふきのとう

まだまだ食べられます。

Photo_5

刻んで かき揚げにします。

少し歯ごたえがあって美味しい!

庭にやたらと生えている只食材!

貧乏人はうれしい♪

三個目

三個目の布ぞうりが完成しました。

またもや左右の大きさが違ってしまいました。

Photo

より以前の記事一覧

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@