2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

お仕事

今日から二年目

P1000305


きょうの晩ごはんは、かき揚げとお蕎麦でした。









今日からお仕事二年目に突入いたしました。

一年間 ほんとよく頑張ったよ

偉い 偉い!

ピンチ

ピンチ



いろいろ事情があって とてつもなく広いハウスの中で ひとりぼっちで ピンチと言う作業をしています。

ラベンダーです。

良い香りに包まれております。

ひとりなのでのんびりです。


変な会社です。

健康診断

2年ぶりの健康診断を受けました。

みんなが ダイエットをしている みたいな。

私は、逆です。

いっぱい食べて 体重を増やさなければ 痩せすぎになってしまう。

半期ミーティング

Dscn4372


ブランコの周りの草を刈りました。






職場で 半期ミーティングというのがありました。

今後半年間の事業計画の発表と それに伴う新たな班体制の発表がありました。

私は こんどは出荷班になりました。

今までは 班が変わる人は 2,3人だったそうです。

ですが 今回は 変わらなかった人が 3人でした。




人間関係が複雑な職場なので

どうなるのか不安でいっぱいです。

ロベリア

ロベリア

ロベリアと言う花です。

最近 苗の中に ナメクジがいっぱいいて 超気持ち悪いです。

本当は取らなくてはいけないかもしれないかも…

でも 気持ち悪いので 内緒だけど 触れないので そのままにしています。

お花畑

お花畑


ベンチと呼ばれる台の上に並べられた苗たちです。

バースデイプレゼント

P1000476


会社の社長さんからお花のプレゼントが届きました。

社員の人のお誕生日に毎年プレゼントしてくださると聞いていました。

ほんとうに 届きました。

誕生日を祝う齢ではありませんが うれしいです♪

おたまじゃくし

P1000453


仕事場の周りに水たまりがたくさんあります。

そこに 大量のおたまじゃくしが泳いでいます。

その量といったら

半端じゃないのです。

1000匹?

万?

とにかくスゴイです。

気持ち悪いくらい ウジョウジョいるのです。

P1000457


こんな 貝みたいのもいます。



蛙もたくさんいるようです。

毎日 蛙の合唱を聞きながら お仕事しています。

きょうの晩ごはんは、

P1000391

ブログの更新が久々になってしましました。

毎日お仕事に疲れてしまって ・ ・ ・

予想どうり

一番行きたくない班になり・・・・

毎日こき使われており・・・

残業までしており・・・

ちょっと ムカついており・・・

いや・・・

おおいに ムカついており・・・

キ ラ イ です。。。

憂鬱

P1000372




お仕事をはじめてから もうすぐ3ヶ月

研修期間が終わる。

職場は いくつかの班に分かれているのだけれど 研修が終わると

どれかの班に入ることになるのだけれど 一番行きたくない班になりそうな感じなのだ。

どうしたらいいのだろう。

うぅぅぅ。。。。。

悲しいよぉ。。。

やだよぉ。。。。


より以前の記事一覧

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@