2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

長野県

Img_20131031_073140

ライブカメラ的

Dsc_05641

今日の浅間山はとてもきれいです。

今行っている大日向の農場からは 浅間山はかなり近いです。

空は もう秋です。


雪?

P1000074




P1000075

雪だwwwww

浅間の雪

Dscn4434

きのうの雨で浅間山には雪が積もっていました。

雪が降りました。

P1000269


雪が降ったよ。

今年一番の大雪です。

きつね

Dscn4227

キツネです。

ショコラのご飯をねらって我が家の庭に現れました。

昼間なのに

びっくり!!!

完成だよ♪

P1000258


こんどは 可愛く出来たかな?








きょうの浅間山は、

Dscn4077


たくさん雪が降ったようです。

浅間山に雪が降りました。

P1000205






きょうの晩ごはんは、

P1000206_2

メンチかつを手作りしました。


軽井沢ウィンターフェスティバルオープニングセレモニー

行ってきました。

軽井沢ウィンターフェスティバルオープニングセレモニー

Dscn4332


イルミネーション点灯 カウントダウン

10、9、8、・・・・3、2、1



Dscn4337_3


花火とともに点灯。

花火の写真は難しい!

Dscn4327_3




寒いです。

Photo


氷が張りました。




寒いです。



もうそんな季節になったんだなぁ・・・







Photo_2




ととちゃんは 風邪をひいて鼻水がダラダラです。




早く良くなるといいなぁ。





より以前の記事一覧

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@