2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

手作り

作り直し

P1000255


つくりなおしました。

なんとか 前よりはかわいく出来たかな?

あとは 耳を付けて完成です。

失敗しちゃった。

P1000210


出来上がったんだけど・・・・

失敗だな



作り直さねば。。。。

赤ちゃん人形

P1000204

緑子の取り合いになってしまうので もう一体作ろうかなと思っております。

材料を買いに行かないとな。




眠いです。

秋の夜は長いです。

早く寝るのは すごくもったいない気がします。

でも 寒いので おこたつとかストーブとか 光熱費が掛かるし・・・

早く寝たほうが経済的かな?


でも今日は眠いので 寝よう!!!。。。。。。。






おやすみなさい。。。。。

作ってみました。

Dscn4395


お仕事で使う為のアームカバーです。

タオルで作りました。


なぜ タオルかと言うと 汗を拭くためなのです。

タオルを首に掛けていても 手が汚れていて 汗を拭けないのです。

そこで 腕のアームカバーで拭いたらどうかな と!

みどり子

Photo


緑色が好きだったので 「みどり子」 っていう名前なんだよ。

今は ピンク色が好きなんだけどネ。


お給料日は 月末

あー お金無いよー!!

買わなければならない家電

  洗濯機、換気扇

欲しい家電

  除湿機、オーブントースター

10万円のお給料なので 何時になった買える事やら・・・

うぅぅぅ・・・

貯金もしなければ・・・

究極にビンボーだ!!!

園服

Dscn4276

保育園の園服に ワッペンを付けてみました。

Dscn4274

保育園グッズ

ただ今 4月から行く保育園の袋物の 製作におわれています。

お昼寝布団のカバー、整理袋、着替え袋、靴袋、コップ袋、お弁当袋、それから・・・・

とにかく いろいろあって、

しかも二人分!!

Photo

リアル赤ちゃん人形

リアル赤ちゃん人形
サンタさんからのプレゼントの リアル赤ちゃん人形
大事に?してくれています。

みどり子ちゃんと命名されました。

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@