2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

倶楽部楽陶

楽陶 作品

織部の釉薬を使った作品

緑色が好きな私

予想以上に良い色に焼き上がりました。

Photo

手回しロクロ

手回しロクロ
休んでばかりの陶芸教室
今月末に素焼きをするらしいので 少し作品を作っておかなければ

家での作品作りには やはりロクロがないと不便なので 手回しロクロを購入しちゃいました。

寒くて・・・

陶芸教室の日なのだが あまりにも寒くて

とても出かける気持ちになれなくて 行ったつもりで

家で 作陶することにしました。

Photo

何作ろ?

作りたい物はあるのだが 大物で なかなか・・・

とりあえず 小鉢を作ってみたが・・・

いまいち イメージと違うような・・・

作り直すか このままにしようか

迷うなあ。。。。

002

陶芸教室

最近さぼりがち

教室は夜なので寒くて!!

何を作るか決めて行かなかったので どうでもいいような物を作ってしまった。

004

陶芸

しばらくさぼっていた陶芸教室に行って来ました。

焼きあがっていた作品を持ち帰りました。

002

陶芸教室

大きめのカップを作りました。019

久々の陶芸教室

夏の間お休みだった陶芸教室

今日は 湯のみ茶碗を作ってみました。017_3

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@