2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

恥ずかしいお弁当

恥ずかしいお弁当


普通恥ずかしいですよね!
こういうお弁当は、


でも私は平気です。

いつも いつも、豪華なお弁当は作れませんよね! 


中にはこんな人がいてもいいよね。


他の人も たまには 手を抜きたい時は、安心して 手を抜けると思うよ!!

ケガ

ケガ




かわいいお顔にケガをしてしまいました。

痛々しいです。

今日の晩ごはんは、

今日の晩ごはんは、

久しくお肉を食べていないような…

生姜焼きにしてみました。

浅間山に雪が降りました。

浅間山に雪が降りました。





寒いです!

寒いです!

七五三のお祝いをしたよ。

七五三のお祝いをしたよ。

かりん亭へ行ったよ。

かりん亭へ行ったよ。

今日の晩ごはんは、

今日の晩ごはんは、

水道が凍りました。

水道が凍りました。

今日の晩ごはんは、

今日の晩ごはんは、

晩ご飯は、

晩ご飯は、

遊び?

Photo


お手伝いに来てくれている人たちが作っていました。

晩ご飯

晩ご飯

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@