2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

ショコラが死んじゃった!

ショコラが死んじゃった!

ジャガイモ

ジャガイモ
今日の晩ご飯は、

ジャガイモとビール!

貧乏飯


今日の晩ご飯は、

スナップえんどうに枝豆、キュウリ シャウエッセン

おつまみです。

明日から5日間のお休みです。

ハードです。

ハードです。
今日の晩ご飯は、
ドライカレー。

残りご飯で作ったので多くなってしまいました。


今週になってからのお仕事は、超ハードです。

毎日ヘトヘトです。

死にそう!

死にそう!
超暑くて死にそう!

オマケに風邪引いちゃって マジ辛い


晩ご飯は、インスタントの焼そばです。

作るのに失敗してしまいました。


筋肉痛です。

 

大きなかぶ

Dsc_0061


会社の方に頂きました。

とっても大きなかぶです。



巨大なシケムシ

巨大なシケムシ
ゲゲゲ…

巨大なシケ虫が…

茶の間とトイレに


イヤだよ〜

苦戦しています。

スマホの使い方が解らなくて 苦戦しています。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@