2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

買ってしまった!

買ってしまった!

サウナスーツ 合羽

P1000203


今日は

合羽を着て 雨の中でのお仕事



暑い!!!



サウナスーツ状態です。



汗で びしょ濡れです!






体重を量ってみた。




おぉ・・・・



かなりの減量です。






なので 晩ごはんは、二人前!!




貧乏飯

P1000192


20円の袋麺とご飯 チュウハイ


全部で100円ぐらいかなぁ






欲しい物があります。

スマホが欲しいのです。



なので 節約です。

寒い!!

雨です。


毎日はっきりしな天気が続いています。


寒い一日でした。



晩ごはんは、

P1000191

レタスとパンです。

超豪華弁当!!

P1000190


しょうが焼きです。

ずっと 貧乏弁当でしたが たまにはお肉が食べたくなるよなぁ・・・






前に買ったお肉を冷凍しておいた物です。


お金が無くなった。

今日は、ママがお仕事なので 孫たちを 英語教室へお迎えに行く日

帰りにどうしても ツルヤで お買い物したがります。

サブウェイでメロンフロートを飲んで、ツルヤでお菓子とオモチャを買わされて・・・・

お財布は からっぽです。





今日の晩ごはんは、

みんなでピザを作りました。

P1000186


節約弁当 本日も!

P1000179

ホント 恥ずかしいんですけど キャベツと目玉焼きのお弁当です。

会社で仲良しの人と食べるとき ちょっと恥ずかしいです。

毎日 同じお弁当だからね!







でも もう すっかり慣れてしまいました。

は は は・・・・



残り食材

P1000178

とにかく貧乏です。

お給料日まであと10日



残り食材は、

    豆腐、卵4コ、にんじん1本、こんにゃく、キャベツ少々   以上です。

お給料日までどう過ごすか?


残金は1,000円


お花だよ♪

Dscn4723


きょうもお弁当はキャベツと目玉焼きです。

きょうは お花にしました。


朝ごはんも同じです。








Photo


かわいく撮れたので載せてみました。


きょうも簡単弁当

Dscn4720



たっぷりキャベツの上に目玉焼きをのせて出来上がり!!

Dscn4721

きょうは、ハートにしてみたよ♪



貧乏すぎる!!

もう ほんとお金が無くて 欲しい物が何も買えない

毎日がつまらない

なんにもやる気が起きない


朝ごはんは、

Dscn4715

お弁当は、

P1000176

緑のカーテン

Dscn4711


今年の緑のカーテンは、いんげんにしました。

最近の手抜き弁当

P1000174

植えました。

P1000163



今年も頂きました。

只の苗

これで畑の完成!!





あとは、実るのを待つのみ!!


安くてまずい餃子再び

P1000161


まずいけど 早く終わらせたいので 今日の晩ごはんは、餃子です。













P1000160





畑の準備をしました。

あとは 苗を植えるだけなのですが、

苗は高いなあ・・・・・




ホント うるさい!

P1000158

今日の晩ごはんは

ピザトーストです。










今日も ちいの くだらない話を一日中聞かされた。

もう ホント 嫌だ!!




ある人は言う

ちいの話を聞くのも仕事だと思う   と

そう思って 我慢 我慢   と

仕事だと



みんな 偉いなぁ!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@