2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

うるさい!

P1000157


きょうの晩ごはんは、餃子です。

まずいです。

50個入りで 398円

安いです。


まずいです。










話は変わりますが、

ちい!

うるさい!!

一日中 しゃべり続ける!


黙って仕事しろ!!



最近のお弁当

P1000155








きょうはなんの日?

P1000133

P1000134



P1000136





プレゼント いただきました。




おかず入りすぎ!!

P1000124


ほぼ実物大!!

カインズホームで安かったので 衝動買いしてしまった お弁当箱!

おかずのスペースが大きすぎて おかずを作るのが大変!







じゃが芋の芽

家庭菜園をはじめて今年が3年目








P1000128


じゃが芋の植え付けをしてから2週間

やっと 芽が出た!





行ってきました 夢の国!!

Dscn4560

Dscn4566

Dscn4561

Dscn4627








早起きしてしまった!

Dscn4551


きょうはお休みなのに早起きしてしまった!!



朝ごはんもやっぱりキャベツです。


きのうの雨は上がっています。

これから何しよ!!!

キャベツです。

Dscn4550


きょうもキャベツです。

ドレッシングが無いので しょう油とマヨネーズにゴマを掛けました。




きょうは、久々 恵みの雨!!

山盛りキャベツ

Dscn4549


最近は 山盛りキャベツがマイブームです。

二日目です。

P1000115

お休みの朝はゆっくりできるので こんな感じ!

いつもより2時間も遅い朝ごはんです。

食べながら 今日は何をしようかと考えたり・・・・

張り切りすぎて・・・

頑張りすぎて

へとへとです。

P1000108


P1000107

P1000109


P1000110


P1000111


じゃが芋を植えて

お花を植えたよ!

世の中はゴールデンウィーク

今日から世の中はゴールデンウィークですねぇ

私は、特にすることもないのでお仕事に行ってきました。

P1000104

P1000105





P1000106




わたくしも明日からお休みです。

なので ピザをを焼きました。

もちろん お供は、ワインです。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@