2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

公園

P1000095

P1000097



団地の中にある公園でちょっと遊んで 散歩して それからお買い物行って

今日の晩ごはんは、久々たこ焼きです。

P1000100

一度に35個焼ける ホットプレート

なかなかいいねぇ。。。

4月なのに大雪です。

Dscn4529


きのうの夕方から降り出した雪

朝になっても降っていました。

4月なのに 大雪です。

雪?

P1000074




P1000075

雪だwwwww

研修生から・・・

P1000073

餃子です。

私の会社には、中国からの研修生が5人います。

その研修生さんからいただきました。


中国の餃子かな

手作りです。




すごくおいしかったヨ!!






今日のたなくじ

P1000071


でした。

浅間の雪

Dscn4434

きのうの雨で浅間山には雪が積もっていました。

もう4月・・・・か!

朝ごはん、

Dscn4401

昼ごはんは、

Dscn4402

晩ごはんは、

Dscn4405

でした。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@