2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

失敗しちゃった。

P1000210


出来上がったんだけど・・・・

失敗だな



作り直さねば。。。。

きのうの晩ごはんは、

P1000209

毎度 毎度のピザでした。

きのう きょう と 雨 雨  です。

寒いです。

一日中ストーブを焚いております。

寒いよー!!



子供たちの風邪がうつってしまい 体調悪いです。

浅間山に雪が降りました。

P1000205






きょうの晩ごはんは、

P1000206_2

メンチかつを手作りしました。


赤ちゃん人形

P1000204

緑子の取り合いになってしまうので もう一体作ろうかなと思っております。

材料を買いに行かないとな。




眠いです。

秋の夜は長いです。

早く寝るのは すごくもったいない気がします。

でも 寒いので おこたつとかストーブとか 光熱費が掛かるし・・・

早く寝たほうが経済的かな?


でも今日は眠いので 寝よう!!!。。。。。。。






おやすみなさい。。。。。

最後の収穫

P1000202

最後の収穫をしました。

ミニトマトです。

青いですが 焼くと食べられますよ。

ガス展

Photo

簡単に

きょうの晩ごはんは、

P1000192


きのうの夜に作っておいた白菜のキムチ漬け風

目玉焼き

きのうの残りの野菜サラダ

冷奴

でした。






P1000191


最近とても絵が上手になってきました。

いろいろ作ったよ。

ひとりご飯なのにいろいろ作ってしまいました。

冷蔵庫の整理のためです。

いつも 腐らせて捨ててしまうことが多いので 頑張ってみました。

まずは、

P1000188


野菜サラダ

つぎは、

P1000190


大学かぼちゃ

そして、

P1000187


パスタ

でした。。。

大好き!ハッピーバースデイ

P1000181




P1000182


ホットケーキでハッピーバースデイ!

お誕生日ではありませんが・・・

豪華?

P1000153

私的には 豪華弁当です。

これからどうなる?

P1000150


ワインにはやっぱりパスタかな?




不思議な会社です。

とにかく 人間関係のおかしな会社です。

今日は、

10月ですね。

昨夜は、台風で大荒れ

今日は 台風一過の秋晴れです。

今日から ころも替え

園服で登園です。


Photo_4








そして きょうは、保育園で祖父母交流会がありました。

お遊戯と、歌の発表を見せてくれました。

Dscn3963


先生方の出し物に子供たちは 大盛り上がりでした。

Photo_2 Photo_3


最後にプレゼントを頂きました。

Dscn4561_3

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@