2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ふれあい祭り

Photo


白バイに乗せてもらったよ♪

寒いです。

P1000134

お鍋の季節となりました。

今日は、つみれ鍋です。

ピンチ

ピンチ



いろいろ事情があって とてつもなく広いハウスの中で ひとりぼっちで ピンチと言う作業をしています。

ラベンダーです。

良い香りに包まれております。

ひとりなのでのんびりです。


変な会社です。

連続

今日

P1000128



きのう

P1000127




おととい

P1000125


三日連続でパスタでした。

おかずを作るのが面倒というか・・・

やっぱ

面倒!

やる気がおきなくて


おこたつ出しました。

P1000124

P1000126


あったかい!!



眠くて 眠くて 眠くて・・・・

一日中 寝ていた。

ようやく 目が覚めてきた。




なんか 調子悪いなぁ・・・・

変顔

P1000122


P1000123

今日もピザでした。

P1000116


パスタにしたかったんだけど、ワインを飲みたい気分だったのでピザにしました。








いつも仲良くしていただいている彼女が 会社を辞めてしまうかも・・・

なぜ 彼女が辞めなくてはいけないのか?

彼女が辞めなければならない理由は無い!

彼女の気持ちは解る。

私だって きっと辞めると思う。

理不尽なことがまかり通るこの会社はヘン!


ていうか

人がヘン!!!


ピザとワイン

P1000115


どうしても欲しかった大きなピザが焼けるオーブントースターで

久々のワインと。。。

完熟ゴーヤー

P1000110


放置しておいたらオレンジ色になった。

P1000111


割ってみると中には 赤い種が、

出かけた。

Photo


子供たちにせがまれて 恐竜公園へ行ってきました。

節約のために お弁当を持っていきました。

運動会のお弁当

Photo

今日は運動会

とても良いお天気 暑い 暑い!!

Ruiza


RUIZAちゃん登場」!!




頑張ったお弁当

P1000097

手抜きだなぁ

P1000093


最近は 手抜きだなぁ。。

畑で採れた野菜がいっぱいあって

たまには お肉を食べなくては ばててしまう。


なんかお買い物も面倒だなあ。。。。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@