2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

自分で!

何でも自分でやりたがる子供たち

ピザ作りも

「自分で」

Photo


自分で作った ピザは おいしいね!

Photo_2


また また また 買ってしまいました。

Dscn4552


どうしても欲しかった たこ焼きが一度に35個焼けるホットプレート

買ってしまいました。

たいへんお粗末でした。

P1000091

残業してきて遅くなってしまったので

晩ごはんは、

残り物です。

退屈な日曜日

今日は 独りぼっち

朝ごはんは、

P1000088


特にすることが無いので のんびり朝ごはん



今日は何をしよう?


暑さが続きますね!

今日の晩ごはんは、

P1000086

野菜いっぱいのカレーでした。



激辛のカレーが食べたいなぁ。。



ルーが無いので 今回は普通の辛口ってことで。。。。。


美味しかったよ♪

残業四日目

今日の晩ごはんは、

Dscn4550


きのうの残りのしょうが焼きと どんぶりいっぱいの野菜でした。

残業

きょうの晩ごはんは、

P1000089

お家で取れた野菜のパスタでした。






オーブントースターの無駄遣い分のお金を稼ぐために 残業しました。

きのうと今日 二日間で 4,000円


頑張った!

野菜

きのうの晩ごはんは、

P1000084

野菜だらけのパスタです。

P1000085





そして 今日の晩ごはんは、

P1000086


やっぱり 野菜 野菜 野菜です。

トマト ししとうの佃煮 唐辛子のきんぴらでした。

またまた買ってしまいました。

Dscn4548


オーブントースターです。

大きなピザが焼けるトースターが欲しかったのです。


トースターって壊れないよなぁ・・・

使っていたのが壊れたわけではないけれど・・・


Dscn4547


大きさの違いです。

トーストが一度に4枚焼ける感じです。


お値段は、3,680円です。

山椒の花?

P1000081


山椒の木のような木に花が咲いていました。

かわいい花だったので写真にとって見ました。

予定は無いけど・・・

朝ごはんは、

Dscn4534

晩ごはんは、

Dscn4536

Dscn4538

しょうが焼きです。








特に用事があるわけではありませんが、

お盆休みをとりました。

15日までおやすみです。



Photo


子供たちは ハッピーバースデイが大好き!

お盆休み

お盆なので 天ぷら作りました。

Dscn3923


昼ごはんは、

Dscn3922

流しそうめんです。

そうめんは 高速で回ります。




晩ごはんは、

Dscn3925

ピザでした。

写真をを撮り忘れて 残り二切れ!!


すごく眠い!

今日の晩ごはんは、

P1000072_2

パンとサラダです。





不味い!!!

P1000071


最悪のおかずを作ってしまった!

消費期限を過ぎてしまったお豆腐 採れすぎのナス

煮てみた

味は最悪!!


でも もったいなので食べなければ・・・・


大量にある

いつ食べ終わるか・・・・

うううううぅぅぅ。。。。。。。。。。。。。。

買ってしまった!

Dscn4515

子供たちが 突然 流しそうめんがしたいと言い出し・・・


買ってしまいました。

3,980円でした。



使うのは まだ だな。

換気扇

P1000066


壊れてしまった換気扇

壊れてから一ヶ月半

P1000065

やっと買うことが出来ました。

3,980円

ほんと 貧乏で やっとです。


わんさか

P1000069


今日の晩ごはんは、

ナスとピーマンの味噌炒めです。

ピーマンとナスがわんさか採れて ・・・

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@