2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

きょうの・・・は、

P1000490


きょうのお弁当は、しょうが焼き弁当だよ。

そして

晩ごはんは、

P1000491


レタスだらけ炒飯です。

お花畑

お花畑


ベンチと呼ばれる台の上に並べられた苗たちです。

風邪を引いてしまいました。

風邪を引いてしまいました。


今日は一日とても寒くて風邪を引いてしまいました。

温かい物が食べたかったので 湯豆腐にしました。

バースデイプレゼント

P1000476


会社の社長さんからお花のプレゼントが届きました。

社員の人のお誕生日に毎年プレゼントしてくださると聞いていました。

ほんとうに 届きました。

誕生日を祝う齢ではありませんが うれしいです♪

1年半ぶりです。

Photo


行ってきました ディズーニーリゾート

ハッピーバースデイ




Img_3821_2


今年のお誕生日はディズニーランドでお祝いです。

ディズニーランドのスタッフの皆さんからお祝いのことばを頂きました。

おたまじゃくし

P1000453


仕事場の周りに水たまりがたくさんあります。

そこに 大量のおたまじゃくしが泳いでいます。

その量といったら

半端じゃないのです。

1000匹?

万?

とにかくスゴイです。

気持ち悪いくらい ウジョウジョいるのです。

P1000457


こんな 貝みたいのもいます。



蛙もたくさんいるようです。

毎日 蛙の合唱を聞きながら お仕事しています。

今日のお弁当は、

P1000450


相変わらずこんな感じです。

今日の朝ごはんは、

P1000449


シナモンシュガートーストです。

シナモンシュガーちょっと高いので シナモンパウダーとグラニュー糖を混ぜて作った自家製です。

ショコラの注射

P1000451


毎年のことだけど ショコラの注射はすごく大変です。

注射をいやがって 大暴れです。

しかも 悪いことに 雨

ですが しかたなく行ってきました。

まあ なんとか 無事に済ませることができました。

今日の晩ごはんは、

P1000431


きのうの残りのカレーでインスタントラーメンを煮て ごはんを入れて食べます。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@