2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

朝食は、

P1000353


孫たちに 朝食のおかずを作ったよ。





ママの お弁当の残りなんだけどね!

浅間山

P1000347


職場の北側は 浅間山がきれいに見えます。

串揚げ弁当

P1000344

きのうのお弁当が あまりにも美味しかったので

冷凍の串揚げをお弁当にしてみました。


やっぱ 冷凍は イマイチだな。

手作りの海老フライとは 大違いでした。

海老フライ弁当

P1000343


きのうの晩御飯のおかずは、海老フライでした。

孫たちの 食べ残しをお弁当にしました。




めったにない 豪華弁当 

とっても美味しかった。。。。


ポット入れ

P1000331




最近のお仕事の作業は、ポット入れと言うのをやっています。

プラスチックの鉢をトレーに入れて 積み上げていく作業です。

この作業は ひとりでやっているので 気を使わないから けっこう好きです。

スカイツリーのお菓子

P1000324

お茶漬け

お茶漬け




ウイルス性胃腸炎になり、2日間 下痢と嘔吐に苦しんでおりました。

ようやく回復しお仕事に復帰しましたが、食欲がないので お弁当は、お茶漬けにしました。

なんとか半日終わり、3時まで頑張れそうです。

お化け屋敷か?

お化け屋敷か?

車が・・・・・

P1000313


大雪です。


車が埋まっております。





P1000315


かまくらができました。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@