2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ペンネのクリームソース

P1000308


パスタのクリームソースはハイカロリーなので あまり作りませんが、生クリームがあったので 久々に作りました。

作り方は

ペンネをヒタヒタの湯に 塩(小さじ2/3) を入れていっしょにブロッコリー、 ベーコンも入れて茹でます。

ペンネが茹で上がったら 生クリームと粉チーズを入れてブロッコリーの花の部分をつぶしながら 混ぜます。

とろりとしたら出来上がりです。

今日の晩ごはんは、

P1000301


今日の晩ごはんは ちょっと頑張りました。

じゃがいもピザと ペンネのクリームソースです。

P1000307


作り方簡単 

じゃがいもをスライスして 玉ねぎとベーコンと炒めてから 平らに広げて

ピザソースと チーズを掛けて フタをして 弱火で焼きます。

チーズが溶けたら出来上がりです。

朝食

朝食

今日のお弁当は、

P1000295


お仕事始めてから ようよく1ヶ月が過ぎた。

今日のお弁当は 豪華な方はです。

お仕事は 辛いです。

お腹が空くので お弁当だけが楽しみです。


今日の 晩ごはんは、

P1000298


五目ちらし寿司にしました。


お誕生日なので♪

今日のお弁当は、

今日のお弁当は、
こんな感じ♪

三人分です。

今日はバレンタイン♪

P1000292


♪ありがとう♪



今日のお弁当は、

P1000290




ただ立っての作業なのに なぜかお腹がペコペコになります。


お昼休みが 楽しみの時間です。




特別のお弁当ではありませんが とっても待ち遠しいです。


今日は きのうの夕ご飯の残りのハンバーグと しらすと 卵焼きに 野沢菜漬けです。

今日のお弁当は、

P1000288


かなり 手抜きだけど 五目ちらし寿司弁当だよ。


大きな車ではないので 車の中で食べるの窮屈です。


でも 一番のホッとする時間です。


お仕事は 頭を使わないし 単純作業なのですが つらいです。


P1000286

今日のお弁当は、

P1000287


お弁当を食べる所は、車の中です。

ひとり

Img_3423


今日は ひとりです。






体調を崩してしまい 一週間ぶりに復活です。


風邪だと思っていましたが インフルエンザだったかも・・・・

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@