2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年賀状作り

Photo


年賀状作りをしたよ。


あまり使わないソフトなので 時間が掛かってしまったな。



サンタさんからのプレゼント♪

Img_3192

のり巻き

今夜は イヴ

Photo


のり巻きツリーなのだ!!



私流

わたくし流の お酒の飲み方です。

大ジョッキで水割りです。

何回も作るの 面倒なので。

Img_3166


手で持つと重いので ストローで飲みます。

笑ってください。。。。



モデル気分で はいポーズ!!

Photo_2



クリスマスツリー飾りました。

Photo


かなり古いツリーです。

なので 色はかなり汚いです。


ですが 今流行の LEDです。

明かりを点けると きれいです。

こども会

今日は保育園のこども会でした。

Photo


”11ぴきのネコ”という劇

頑張っていました。

Img_3108


お歌もとっても上手に 大きな声でうたえました。






Photo_2



Photo_3


今朝はたくさん雪が降って 大はしゃぎ!!





HAPPY BIRTHDAY

ハッピーバースデイbirthday おとうと!

Img_3060

軽井沢ウィンターフェスティバルオープニングセレモニー

行ってきました。

軽井沢ウィンターフェスティバルオープニングセレモニー

Dscn4332


イルミネーション点灯 カウントダウン

10、9、8、・・・・3、2、1



Dscn4337_3


花火とともに点灯。

花火の写真は難しい!

Dscn4327_3




きのうの朝は雪が積もってました。




P1000226_3





きのうの晩ごはんは、

P1000229


ペンネのジェノベーゼです。

ワインに合う♪







それから、海老チリも作ったよ。

P1000230


写真を撮り忘れて 食べてる途中でパチリ!

海老チリはめったにというか 何年かぶりに作りました。

大好きなお料理だけど 家では作らないなあ・・・

海老は高いしネ。

手が生臭くなるし・・・・

いろいろな理由で 作りません。





きょうの朝食は、

海老チリを作る時に残ってしまった 卵の黄身とねぎで

しょう油味の スクランブルエッグです。

P1000231

めずらしく朝食です。

Img_3052


朝食をまともに作ったことはあまりありません。

ですが ブログネタがなかったので 作ってみました。


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@