2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ただ今就活中

P1000225

失業給付金がそろそろ終わりになるので お仕事を探しています。




ですが・・・・



なかなか私にできるお仕事がなくて・・・


というか・・・


採用してもらえるところがなくてcrying

トマトとなすのパスタ

Img_3009


今晩はパスタ


最近はパスタを作る機会が減ったなぁ

きれいなお口

Photo





わおー!





最後の収穫

Img_2970


今朝も厚い氷が・・・

とっても寒い!

寒いのは苦手!

でも 日中は暖かなので 畑の野菜の最後の収穫をしました。

大根と野沢菜です。

Img_2977


Img_2976


野沢菜は肥料を使わなかったのでちょっと小さいです。

でもなんとか育ってくれたので はじめての野沢菜漬けに挑戦です。

Img_2979


おいしくできるかなぁ・・・



Img_2978


最後に畑をおこして今日の作業は終了です。




頑張った一日でした。。。











寒いです。

Photo


氷が張りました。




寒いです。



もうそんな季節になったんだなぁ・・・







Photo_2




ととちゃんは 風邪をひいて鼻水がダラダラです。




早く良くなるといいなぁ。





シメジと舞茸のホイル焼き

Img_2934




最近ブログネタがなくて あまり更新ができません。






何かおもしろいことないかなぁ・・・






お散歩

P1000201_2

P1000204


もみじがとてもきれいに色づいていました。





クリームシチューのリメイク パート2

こんどは グラタンで~す。

Img_2922

クリームシチューをリメイク

ドリアに変身!

P1000187




他にも ほうれん草とベーコンのパスタも作ったよ。

P1000188

秋の午後

P1000176






もう11月なんだなぁ・・・・

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@