2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

仮面ライダーオーズショー

仮面ライダーオーズショー
ジャスコに行ったら 仮面ライダーオーズショーをやっていた。

記念に写真をパチリ!

なんと一緒に写真を撮るのに 500円かかるのである。

サインを書いてもらうには 1000円もかかるもである。

高くない ?

お熱があるのに・・・

Photo

お熱があるので 今日は保育園はお休みです。

なのに元気はあって・・・

砂遊びに夢中です。。。

上手に食べるなぁ

Photo_2

階段

Photo

畑に下りる所に階段を作りました。

石がめちゃくちゃ重くて!!!

しんどかった。。。。。

Photo_2

はじめての収穫。

Photo

はじめての収穫です。

他にも

Photo_3

青葉

Photo_4

とうがん

Photo_5

きゅうり

Photo_6

なす、ピーマン、とうがらし、

Photo_7

プランターで ミニトマトなど育ててます。。。。

念願のウッドデッキ!

Photo_2

組み立て式のウッドデッキを購入!

三人で組み立て!

そして

Photo_3

完成!!!!

Photo_4

気分はリゾート!!!

行ってきま~す。。。

Photo

はじめての小さな畑

Dscn3975

昨年は プランターで野菜を育てましたが、

今年は 小さな畑を作りました。

コップ

Photo

コップのお茶を上手に飲みます。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@