2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

アンパンマン

Photo

保育園の廊下に こどもたちが書いた絵が展示してありました。

アンパンマンを書いたんだって!

上手に書けたね♪

親子レクレーション

Photo

昨日は 保育園の親子レクレーションの日でした。

子供たちの 食べている給食の 試食会があったので 

子供たちは お弁当です。

ママが がんばって キャラ弁作りました。

かわいく出来たので パチリ!

髪を切りました。

Photo

私は 自分の髪の毛は 自分でカットしています。

前髪を自分で カットしている人は けっこういると思いますが、

後の髪までもという人は

あまりいないよね!

自分で カットするのは 一番はお金が掛からないってことだけど、

もう一つは 

美容室だと どうしても自分の 思うとうりに カットしてもらえないからなんだ!

新しいお洋服♪

Photo_4

今まで着ていた洋服が小さくなってしまったので 新しい洋服を買いました。

靴も買いました。

いっしょに買いに行って彼女が 選んだ洋服!

とてもお気に入りの様です。

4才

四歳

4才になりました。

4

Photo_3 

母の日

Photo_2

きのうは母の日だった。

お花をいただきました♪

母の日かぁ・・・・・・・

大きくなったふきのとう

Photo_4

大きくなってしまった ふきのとう

まだまだ食べられます。

Photo_5

刻んで かき揚げにします。

少し歯ごたえがあって美味しい!

庭にやたらと生えている只食材!

貧乏人はうれしい♪

あっ

あっというまに 5月になってしまった。

今はゴールデンウィークの真っ最中!!

今年は お家でのんびり。。。

Photo_2

あっ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@