2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

お外で♪

今日は 少し暖かい。

子供たちは 朝からお外で 砂遊び!

Photo

Photo_2

Photo_3

楽しそうである。。。。。

イチゴ狩り

外は 風がとても冷たいけれど ハウスの中は 

ポカポカ!

春のようです。

Photo_5

Photo_7

Photo_8

冷た~い!

また雪が降りました。

Photo_3

お手伝い?

ママがお仕事に行くので お弁当を作っていたら 

「私が作ってあげる!」

と、

お手伝いなのか 邪魔なのか?

でも 一生懸命作っておりました。

Photo_2

春は遠いなぁ

今年は なかなか暖かくなりません。

お家の中で遊ぶのは 飽きてしまいますね。。。

Photo_2

雪の残る 冷たいお砂場で ハンバーグを作っているところ

なのだそうです。

子供って元気だね!!!

そんな寒い毎日ではありますが、日当たりの良い場所では

水仙が芽を出しておりました。

Photo_3

保育園グッズ

ただ今 4月から行く保育園の袋物の 製作におわれています。

お昼寝布団のカバー、整理袋、着替え袋、靴袋、コップ袋、お弁当袋、それから・・・・

とにかく いろいろあって、

しかも二人分!!

Photo

リアル赤ちゃん人形

リアル赤ちゃん人形
サンタさんからのプレゼントの リアル赤ちゃん人形
大事に?してくれています。

みどり子ちゃんと命名されました。

退職

退職
今日で退職しました。


お花をいただきました。

おちょんけ

前髪が長くなってきたので 結んでみました。

Photo

それにしても 今日の地震はすごかった!

震度4は

はじめての体験でした。

雪の中

今日は 雪降りです。

雪の降る中で 雪かきを持って遊んでいます。

子供は元気だなあ!!

Photo_2

Photo_3 

送別会

送別会
まもなく会社を退職します。

三人だけの食事会をしました。


美味しい食事をいただきました♪

初節句のお祝い

Photo_3

Photo_4

Photo_5

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@