2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ホットプレートで・・・

ホットプレートで・・・
ホットプレートで豚肉の野菜巻きを蒸し焼き!

ようやく飾りました♪

やっとお雛様を出しました。

一年ぶりの再会です。

今年は、一人増えたので三人分のお雛様です。

Photo

Photo_2

Photo_3

小さいお道具は、ちびちゃんが食べちゃうし、ひな壇の上には登るしで 

ちゃんと飾れません。

外遊び

暖かな日が続き 今日もお外に出て遊んでおります。

Photo_2

Photo_3

雪遊び

暖かな陽気になり お外で雪遊び!

かまくらはつぶれてしまいました。

Photo

スイッチ

最近 ストーブのスイッチを押すのが 面白いらしのです。

ピッ ピッ と音がするのが 面白いらしくて 

やたらと押すので困りものです。

Photo

焼きおにぎり

Photo

1日入園

1日入園
今日は保育園の1日入園でした。


入園に必要な物を しまむらに買いに行きました。

ゲームコーナーにある車の乗り物がお気に入りです。

かまくら

かまくら
かまくらを壊してる!!

おやつの時間

おやつの時間

雪遊び

雪遊び

また大雪

また大雪
二回目の大雪です。

車がすっぽり埋もれていました。

二人

二人
お姉ちゃんが保育園をお休みしたので、今日は二人の子守りです。

大雪

大雪
この冬一番の大雪です。

30センチぐらい降ったかなぁ!

まだ時々降ってます。

雪の上

今年は、雪が少ない。

久しぶりに雪が降りました。

はじめて雪の上に 立ちました。

Photo

1才

1才
今日で1才になりました♪

仲良し

Photo_2

髪を切りました

髪を切りました

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@