2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

プール

プール
今年初めてのおうちでプールです。

久々のピザ

久々のピザ
久々にピザを焼きました。

のんびりワインでも・・・・・

と思いましたが
そうもいきませんでした。

お絵かき

お絵かき

お弁当我が家流

お弁当我が家流
本日のお弁当

私の作るお弁当は ご飯の上に おかずが乗っています。

花畑牧場

花畑牧場
先日 軽井沢にオープンした 花畑牧場の生キャラメル いただきました。

群馬サファリパーク

群馬サファリパーク
群馬サファリパークに行って来ました。

当たりました

当たりました
久々当たりました!

SBC放送様ありがとうございます。

ショコちゃんご飯食べて!

Photo

ポテトキムチ

ポテトキムチ
新じゃがの収穫の時期となりました。


そこで こんなものを作ってみました。

茹でたじゃがいもをつぶして
キムチ漬けを入れて和えただけの ポテトサラダのような・・・・

仕上げに 万能ネギをたっぷり掛けて


なかなか 美味しいヨ!

ハサミ

ハサミ
ハサミを使って紙が切れるようになりました。

水疱瘡

水疱瘡

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@