2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今日のお弁当

P1000013_2

今日のお弁当

P1000012  

浅間山小噴火

ちょっと解りにくいかもしれませんが 浅間山の灰です。

前回の噴火の時は 私の家の方には灰は降らなかったのですが

今回は ちょっとだけ 灰が降りました。

P1000005

今日のお弁当

三人分のお弁当P1000001_2

今日のお弁当

めずらしく朝早く目が覚めてしまいました。

なので ちょっとだけお弁当がんばってみました。

P1000489_2

今日のお弁当

卵焼きは黄色い方がいいけど・・・・

甘いのは好きではありません。
  (お砂糖を入れるときれいな黄色になるんだけど)

お醤油味の卵焼きが好き!
P1000487

節分なので

節分なので 海苔巻き弁当

P1000481_2

今日の浅間山

Photo_2

浅間山が噴火した。

浅間山が噴火した。
浅間山が噴火した。

写真は今日のお弁当♪

あまり人には見せられない!

あまり人には見せられません。

超 恥ずかしい

かなり かなり・・・・

手抜きのおべんとう。

P1000477

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@