2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

早くも雪の季節がやってきてしまいました。

雪は好きだけれど 寒いのはいやだよ~

Photo_2

スパゲティーと言えば ナポリタン

昔は スパゲティーと言えば ナポリタンかミートソースでした。

P1000315

寒くなりました。

Photo 解りにくいかもしれませんが 霜です。

真っ白でした。

久々 手作り餃子

Photo_2

じゃがいも じゃがいも

今日のおかずは じゃがいもづくし。

じゃがいものピザ 

じゃがいものきんぴら

Photo_2 Photo_4

大根サラダ

大根は畑で作っているので 只

新鮮だからおいしい。。。。

Photo_5

今日のお弁当

今日のお弁当
今日は三人分のお弁当を作りました。

自分ひとりのお弁当は 簡単だけど・・・

はまっています。

はまっています。
フライパンで作る大学芋にはまっています。


今日はちょっと失敗してしまいました。

火加減が強過ぎて 焦がしてしまいました。

味噌鍋

味噌鍋
やっぱり鍋はいいね♪

もうそんな季節になりましたね♪

我が家は味噌味の鍋が多いですね♪

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@