2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

久々 パスタです。

久しぶりにパスタを作りました。P1000258

この頃は ゆっくりワインを飲む時間が無くて せっかくのパスタですが 今日はワインは無しです。

模様替えしました。

P1000260 ベッドを移動して 眠る時もぺーすけ達といっしょです。

P1000261 四畳半の狭い部屋です。

ハンバーグ

鶏ひき肉にお豆腐を入れたハンバーグ

大根おろしをたっぷり掛けて。。。。

うぅ~ん    おいし~い!!!

Photo

今の部屋

今はこんな感じ!

もうすぐ 部屋の模様替えをする予定です。

Photo_2

保育園お弁当

いつも たくさん食べてくれて 今日も完食」です。

Photo

引越し

娘たちと 同居することになり 

引っ越してきました。

P1000235_3

栗を拾ったよ

Photo P1000221

チキンかつ

冷凍しておいた鶏肉
だいぶ日にちが経ち過ぎて 味がおちてしまっている

フライならなんとか食べられるかなぁ・・

ささみとモモ肉のミックスのです。

ふと 変なことを思ってしまった。

魚だとフライで
肉だとカツって言うんだなあ

P1000219

♪歯みがき上手かな?♪

最近は歯みがき嫌がらずにします。

♪歯みがきじょうずかな♪

お歌に合わせて 上手にできます。

Photo

マーボー豆腐

大量に作りすぎたかな!

お皿からこぼれそう!

本格派ではないので こういったお料理は
インスタントのソースで作ります。

今日は丸美屋のマーボー豆腐の素

Photo_2

秋っぽいなぁ

Photo 秋だなぁ・・・・・

かわいいなあ

真剣にパソコンに向かう姿がかわいい!!

Photo

お散歩

家のまわりをお散歩です。

Photo

車輪

荷車の車輪と言うところかなあ?

子供の頃は家では農業をしていた。

牛と馬がいました。

牛や馬が荷車を引いていたような?

車輪だけが 今残っている。
Photo

じゃがいもピザ!!

また じゃがいもピザを作りました。

Photo 今日は美味しくできました。

実は たまに失敗するんです。

今日はお祭り

朝早く おじいちゃんがお赤飯を届けてくれました。

今日は部落のお祭りでした。

Photo 会社の帰りにスーパーでお買い物をしてきました。

バナナが・・・・

消えていました。

しばらくの間 バナナは買えそうにありません。

楽して痩せたい人はたくさんいるんだなあ・・・・

納豆 寒天が無くなった時のことを思い出しました。

バナナ・・・・

怪しくなってきたなあ・・・

本当に痩せるのか?????

みょうがの天ぷら

今年最後の収穫になる みょうが

けっこうたくさん採れました。

大好きな天ぷらにしました。

そして 最近ハマっているのが 青胡椒!!

天ぷらにも合います。Photo

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@