2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

フライドポテト

フライドポテト

パンとワイン

パンとワイン
お酒はワインが好きです。

白ワインが好きです。

辛口が好きです。

ほんとうは お酒なら何でもいいです。

ワインには フランスパンとチーズがいいね♪

冷や麦でパスタパート2

冷や麦でパスタパート2
昨日に続き冷や麦でパスタ風です。

バジルが無いのでパセリで代用

見た目は美味しそう!!

味は微妙〜!!

冷麦でイタリアン

パスタの代わりに ひやむぎ を使ってイタリアン風に。。。

Photo

写真では麺が ひやむぎ とは解りませんね! 

これと同じものをあなたのブログに貼ると1.000円

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録↑↑↑クリックして貼ってね!

皆さんのブログを見ていて発見しました。

わたくしも試しに貼ってみました。

興味のある方は 試してみて!

クリックするだけのお小遣い稼ぎ!

今日も雪

Photo 雪が降りだした。

まるで夜の景色だな。

手抜き

046

何作ろ?

作りたい物はあるのだが 大物で なかなか・・・

とりあえず 小鉢を作ってみたが・・・

いまいち イメージと違うような・・・

作り直すか このままにしようか

迷うなあ。。。。

002

雪かき

かなりたくさんの雪が降った。

ずぼらな私は 今シーズンはじめての雪かき

入り口をふさがれて車が入ることができなくなってしまい しかたなく

あああぁぁ・・・・  やっと入れた!

疲れた!

腰が痛い!

003

おばあちゃんの恵方巻

今年もおばあちゃんが恵方巻を作ってくれました。

まるかじりは大変なので切ってしまいました。

013

カレーラーメン 再び!

カレーを作った時の最後はいつもカレーラーメンです。

002

空に向かって

Photo

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@