2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

お年とり

今日は実家でお年とり

Dscn2674

ピザトースト

今日はお料理するのが面倒なので ピザトーストにしました。

三枚は多かった!

食べ過ぎた!

001

ドリア風?

さすがに毎日シチューは飽きた。

残りご飯を入れてドリア風にしてみた。

意外においしくて 一気にたいらげてしまったわけで。。。。。。

006

面倒だぁ~

今日は残り物!!

004

貧血気味なので

フラフラするのは 貧血かなあ??

ほうれんそうがたくさん入った

クリームシチューを作ってみました。

001

栄養不足?

最近栄養不足かな?

なんかフラフラする。。。

少し栄養取らなくちゃな。。。

001 豚肉のしょうが焼きを作りました。

メリークリスマス

003 今日は クリスマス・イブだけど

♪独りきりのクリスマス・イブ♪

大雪だ~!

朝起きて びっくり!!

大雪だ~。。。023

ちょっと早いけど・・・

ちょっと早いんだけど クリスマス会をしました。012

長野陸運支局

知り合いの方から 車を譲っていだだいたので

名義変更の手続きのため 長野陸運支局へ行ってきました。

初体験で いろいろ勉強になりました。

ナンバープレートは自分で取り外し 取り付けするんだよ。010

あぁ・・・

ひとつ 嫌なことがある。。。

ストレスだなぁ。

003

究極だぁ~

貧乏も究極だなあ。。

これ・・・

何だと思いますか?

味噌です。

おかずが無いので 味噌でごはんを食べる。。。。。001

陶芸

しばらくさぼっていた陶芸教室に行って来ました。

焼きあがっていた作品を持ち帰りました。

002

ワインとぱんとチーズ

005

わ~い 雪だ!

朝起きたら 雪が積もっていたよ。

うれしいな♪001_2

こんにゃく

007 今日のごはんだよ。

永谷園 松茸の味お吸いもの で炊き込みご飯

永谷園 松茸の味お吸いもの を使ったアレンジレシピが

袋の裏面に出ていて 簡単そうだったので作ってみました。005_2

気力がなくて・・・

なにもする気力がなくて

夕食はカップめん。。。003

今年もりんごは蜜がいっぱいで おいしい。

おいなりさん

002_2

長芋の天ぷら

長芋のサクサク感をのこして揚げるのは

なかなか難しい。001_2

サンタさん

サンタさんのお洋服つくりました。005

失敗作から

失敗だったハヤシライスで

マカロニグラタンを作りました。002_2

じゃがいも餅

まえにテレビで紹介していた

じゃがいも餅を作ってみました。

じゃがいもとは思えないモチモチ感!!

予想以上においしくできました。001

ワイン

ワインを頂きました。

あぁ。。。。

久しぶりのワイン。。。

ああああああぁ。。。。。。

うまい。。。。。

うまい。。。。。。。

涙。。。。。。

002_2

リクエストに答えて

004 作りました。

サンタさんの帽子とマント

赤ちゃん用だよ。。。

ニット帽子

Photo_2

なんだ???

これは何だ???

ハヤシライスを作るつもりが

カレーに!!!080_2

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@