2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

コタツ布団カバー

コタツ布団カバーを作りました。

同じ柄で上掛けも作りました。005

タキシード

Photo_2

おいしい だし

昨日の鍋 おいしいだしが出ているので 捨てるのは もったいない!

うどん入れて 煮込んでます。

002_2

はやくたべたいなぁ。。。。

ひとり湯豆腐&しゃぶしゃぶ

001_3

湯たんぽ

とっても寒がりの私です。

湯たんぽってとってもあったかいよ。001

コロッケ弁当

007_2

薄っすら・・・・・

うっすら 雪化粧!!001_2

冬だなぁ。。。。。。

小引き出し

いくらの入っていた箱で 小引き出し

これは お友達に作ってもらいました。009_2

焼きそば二人前

お昼ご飯を抜いてしまったので 二人前!003

お好み焼き

今日は肉体労働をしたので すごく疲れている。

でも どうしても お好み焼きが食べたい気分なので

頑張って 作りました。008_2

8マン

002_2

カレーラーメン

先日作ったカレーの少し残った鍋にお水を足して

インスタントラーメンを入れて煮込んで完成!

けっこういけるよ!!001

祝 10万キロ!

平成8年7月31日から本日で 10万キロ突破!

おめでとう!025_3

軽井沢 浅間プリンスホテル

今日で会社を退社される方の送別会があり行ってきました。

こんな所へ行く機会はなかなか無いのでお洋服は 何を着ていったらいいのかとても迷いました。015

からまつ

017_2

大根の葉の佃煮

032

グラタンにしました。

今日は 卵とほうれんそうのグラタンにしました。003_2

カレーにしました。

かなり久しぶりにカレーを作りました。023_2

当りました。

もっと良い物が当ればいいのになあ。。。。。006_2

かき揚げ

残り物の野菜をかき揚げにしました。003

モチクリーム

最近の大福もちはおしゃれだなあ。。037

もみじ

002_4 

055_2

ねーねー 遊ぼ。

007_2

本日もパスタ

毎度 本日もパスタ

ぺペロンチーノ風033

秋の実

どんぐり やまなし くるみ 秋の実を拾ったよ。017

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@