2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪いつも応援ありがとう♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

大根のスープ

002_3 

落ち葉のじゅうたん

ぽかぽか いいお天気なのでぺーすけとお散歩。。。。

落ち葉がとてもきれい!Photo

きのこパスタ

久しぶりにパスタを作りました。

今日は手を抜かず丁寧に作ったのでおいしくできました。019_3

お土産

お土産をいただきました。003_2

みんなおそろい

003_2

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックして頂けるとうれしいです

ショコラ

我が家には 「ショコラ」と言う名のわんちゃんがいます。

彼女は 8年前に中央記念病院の駐車場に捨てられいたのをわたくしの娘に拾われて

我が家にやってきました。Photo_2  

ブログランキング・にほんブログ村へ

ボダーTシャツ

作りました。001

ティーコジー

寒くなってきたので カップに入れたお茶がすぐに冷めてしまいます。

そこで

紅茶のポットのティーコジーの カップ用を作ってみました。

内側に保温シートを入れたので 

これを掛けておくと かなり長い時間 温かいですよ。015_2

ドモホルンリンクル

最近お金がピンチなので 無料のサンプルでのりきろう!005_2

ピザソース

ワインを頂いたのでピザを作ることにしました。

え!

ピザソ-スが無い!

しかたなくピザソースを手作り

やっと完成。。。001_2

ひとり鍋

わびしく ひとり鍋です。001

鍋焼きうどん

浅間山に雪が降りました。002_3

寒いので今夜は 鍋焼きうどんにしました。007                                                                                           

焼きそば

他に食べる物がないので 2人前!

ちょっと多かったかな!004_4

ベスト

帽子とズボンを作った生地が中途半端に残ったので

ベストをつくりました。002

おズボン完成

Photo_2 成しましたよ。

おズボン

明日はおズボンでも作ろうかな。

きょうのうちに 裁断しておこう。

プエルのズボンは こんな型からできます。Photo_2

テレビが・・・・

テレビの映り方おかしい・・・・・

壊れるのは時間の問題だ!

どうしよう・・・・・・・。008

残り物

今日の夕食は前に作ったお料理の

残り物!Photo

天ぷら

久しぶりに 天ぷらを揚げました。

天ぷらは苦手です。

大皿に盛るとなんだか豪華に見える!!002

湯豆腐

急に寒くなりました。

今夜は湯豆腐にしました。009

遊びましょう!

いっしょに遊びましょう!!Photo_2

今日も作りました

きのう作った帽子がとっても出来が良かったので

今日も仕事をさぼって

作りました。004 小さいのはコプエル用だよ!

手作りしました

今日は仕事をさぼって

帽子とトレーナー 作りました。002 003_2

陶芸教室

大きめのカップを作りました。019

お好み焼き

福井のお土産に頂いたワイン

でも 製造は長野県の安曇野なんだよね!!!Photo_3

お赤飯

お赤飯
お祭りなのでおばあちゃんが お赤飯を作ってくれました。
甘納豆のお赤飯だよ!

今日はすのこを利用して 書棚を作りました。Photo

つかの間

やっと晴れた。

のもつかの間!

夕方雨が降り出した。002_2

当りました

国営アルプス安曇野公園の ハンドタオルが当りました。Ra

棚作り

あふれて置き場のない漫画本を収納するための棚を

廃材を利用して作りました。003_2

おこたつ

とっても寒いのでおこたつを出しました。001

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ランキングに参加していま~す♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
フォト
月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。
無料ブログはココログ

あし@